うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

これは…手放せませんね!でも、『5円』

気がつけば…ちょっと更新をサボってました(^◇^;)

 

息子が新卒で就職してから4年間で勤務地が東京→奈良→福岡→大阪と4箇所になり(ずっと単身赴任←独身ですけど(笑))

さすがに疲れたようです。

 

今回、実家に戻ってきまして、

引越しの手伝いやら・なんやかや…と自分の仕事でバタバタモード全開です。

 

 

でね。

更新ができなかった言い訳がしたいのではなく(笑)

こんな物を引越し荷物から発見したのでついついアップしたくて(≧∇≦)

 

f:id:unitten:20170220213039j:image

ズームしたから写真が少しボケたかな?

 

5円硬化です。

 

ね?(≧∇≦)

気付かれました?

 

 

貴重な5円硬化でした❣️

 

「え?なに?」

 

と、思われた方は、コメントしてくださいね(o^^o)