うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

食べ物ネタ、第2弾!ビジネスホテルの朝食

池袋のとあるビジネスホテルに泊まっています。

…といっても、今日は帰りますから一泊ですが。

 

ここは、最上階にレデイースフロアがあるのですが、

この階に上がるには部屋のカードキーをエレベーターにチェックしないとダメなシステム←最近、増えてますよね。

 

で。

無料でいただける朝ごはん♪

 

f:id:unitten:20170817083535j:image

おいなりさんがあったので、朝からですが思わず取っちゃいました!(笑)

 

一人でも食べやすい・窓に面したカウンター席があって、居心地良かったです。

それに。

どこも清潔だったし、快適でした。(*´꒳`*)

 

さて。

行ってきます!

 

雨が上がって良かった♪