うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

衝動買い、で、ずっと欲しかった時計をゲッチュ

大殺界の入り口のワタクシ。

 

今日は打ち合わせの前に時間が30分あいたのでフラフラしていたら(大阪駅)、

ルクアで前からずっと欲しくて、

でも

気にいるのがなくて(予算含む)買えずにいた腕時計に一目惚れ!

 

f:id:unitten:20170908230358j:image

 

運気アップの期待も込めて…ベルトの色はワインレッドをチョイス。

 

それだけで、なんか、めちゃ嬉しかったりします。

 

その後、ランチしながらの打ち合わせ。

でも。

お役目は…まだ続きます。

 

そのランチはこちら。

f:id:unitten:20170908231401j:image

 

お腹いっぱいです〜〜(*´꒳`*)

 

時間いっぱいまで居座り(笑)

追い出され(笑)

場所を変えてお茶しました。

 

f:id:unitten:20170908231504j:image

 

竹炭入りレモネード!

初体験です!

インパクトが半端なかったです!(笑)

 

そんなこんなで1件目は無事に終わりました。

 

 

途中、仕事の電話とメール処理し、

その後

もう一件の仕事を終えて、ただいまホッと一息。

 

長い一日でした。

 

こんなことを書いていると、

なーんてキャリアなんだぁ〜〜

…って思われたアナタ!

 

 

ごめんね、期待ハズレで。(笑)

 

でも、そんな私でもなんかね、

「ありがとうございます」

…って、

帰りの電車で実感したひと時があって。

 

 

時間の濃さやきっかけは

定規では測れないなぁ…とつくづく実感。