うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

今年の紅葉は例年より早かったです(^◇^;)←滋賀県の場合

今年の紅葉は、例年より早く訪れました。

 

…というか、ここ何年も、例年より遅かったんです(勝手に感じてるんですが。(笑))

だからのんびりしてたら 、見頃を逃してしまいました。(^◇^;)

 

 

今日は

義母ちゃんの孝行日。

 

昨年は 救急入院とかで本当にバタバタでしたから、

まだまだ薬漬けとはいえ、

こんな風に紅葉を🍁見られるのは不思議な気がします。(*´꒳`*)

 

ただ。

やっぱり普通には歩けないので…かなりの配慮が必要となります。

 

これからの対策は喫緊の課題です。

はい。

 

 

f:id:unitten:20171113203836j:image

 

f:id:unitten:20171113203753j:image

 

f:id:unitten:20171113203815j:image 

 

ここまでは普通の庭園の写真です♪

 

f:id:unitten:20171113203727j:image

これ!

山の上にも建物が。

 

三宮と…名前忘れました(^◇^;)…二棟建ってます。

 

こんな山の上に。

 

 

…行ってみたい。

 

 

ギックリ腰ならぬ

ギックリ腰背中の本日でした。(笑)