うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

気持ちの波

気持ちに波があるのはわかります。

 

体調にも左右されますし、

ちょっとした言葉でも左右されます。

 

態度も、目線も…

 

すべてをシャットアウトしたい時もあります。

 

 

今日、手相占?ではなく?

手相…の…この線は要注意、みたいなサイトをたまたま見てね。

 

おぉぉぉぉ〜当てはまるじゃないの、って。

やばいんでない?

 

…と。

 

 

 

 

ただ。

 

当てはまってもね、

逃げられないんです。

 

逃げ出せない、と言うよりは

ほっておけない、という方が近いかな?

 

 

それが、きっと人情なのかと

実感している日々。

 

 

 

 

それでも、なんでも。

良しにしても悪しきにしても。

 

会えるのと会えないのとは

きっとずいぶん理解度に差が出るんだと思います。

 

 

f:id:unitten:20180519203909j:image

富士山は大好きです。

 

先日撮った、身延山にて。

 

 

ん?

 

話がいくつか混じってますね。(・_・;