うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

グリーピースとマッシュルームのバターソテー

グリーピースをいただきました。(*´꒳`*)

 

私は豆ご飯が好きなんですけど、

私しか食べないから炊けないなぁ…という事で、

グリーピースとマッシュルームのバターソテーを作りました。

 

f:id:unitten:20180527110723j:image

 

味付けは薄い目の塩コショウのみ。

我ながら美味しく出来ました〜(*´꒳`*)

 

 

旬の食材を・その時期に味わうのが一番美味しいですね。

 

食で自然を感じるのは

一番、贅沢なことなのかも知れません。