うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

がっかりしたこと。

タブレットWi-Fiが急にキャッチできなくなったこと。

(実は、パソコンも私のスマホもやられましたが、パスワード入力で助かりましたが。。)

 

タブレットは初期化までしたのに撃沈でした。

…どうしたらいいのかな?

 

 

やっていることが、当たり前のように思われていたこと。

 

でも、通じてなくてもハッキリと言ってもらえたこと。

 

 

我慢せずに(笑)

エアコンつけていること。

 

 

言いたい事が言えてないこと。

 

 

…気付かなかったこと。

 

 

自分が、自分で思っている以上にキャパ不足だったこと。

 

 

 

でも、

食欲がなくならないこと。(笑)

 

f:id:unitten:20180724210142j:image

 

ポテトご飯、だそうです。

作ってみたい〜〜(≧∀≦)