うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

来月が待ち遠しい…宇宙兄弟で好きな場面

予定していた仕事の納入が延びて、

少し時間ができたので、もぅ何回目になるのか数えきれない「宇宙兄弟」の読み返しなうです。(笑)

 

数えきれないほど好きな場面はあるのですけれど。

今日ご紹介するのはこちら。

 

f:id:unitten:20200709201030j:image

 

星加さんのこの場面。

 

ちなみに、星加 正さん。

 

ちょっと変えるとほし・かせいさん。(笑)

前に気づいてブログ書きました(笑)

 

ムッタ(六太)さんが宇宙飛行士になれたのは、星加さんの思いもかなり大きかったんだろうなぁ〜って。

 

ISSの時も、日々人のピンチも…星加さんの尽力は半端ないんです。

 

ふさふさライオンの星加さんも良いけれど(笑)

星加さん。

ありがと。m(_ _)m

 

一読者より。

 

うにでした。