うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

思わず衝動買いしてしまうポイントは…

私が買い物に行って、思わず衝動買いしてしまうポイント…というかキャッチコピーは
  • 期間限定
  • 数量限定
  • 地域限定
この3つです。

『今、買わないともうすぐなくなっちゃう〜』
『ここで買わないと、他所では売ってないかも』

…ってね、ついつい。
きっと、こういうタイプの人は多いと思います。^ ^


今日、買い物をしていて見つけた物は、またちょっと違う惹かれ方をしました。(笑)
それがこちら。

f:id:unitten:20150412154106j:plain

『まるかじりちくわ』伝わる美味しさ

う〜ん、挑戦状を叩きつけたわね!
食べてみようじゃあないですか!

…ってな感じで。(笑)

板わさみたいな感じで、わさび醤油で食べるのがいいのかな?
マヨネーズ・七味・醤油も合いそう♪
書いてあるとおりに、そのままかじりましょうか。^ ^


でもね。
今夜はひじきを炊こうと思っているんだけど。(笑)

一本だけ生食用によけておきましょう〜♪