うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

久しぶりにテレビでアニメ映画をみて思ったこと『サマーウォーズ』

私は普段、テレビをあまり見ないんです。

朝・晩のニュースと日曜日の『花燃ゆ』(≧∇≦)
木曜日お昼に再放送されてる『サラメシ』
土曜日お昼に再放送されてる『ポチたま』と夜の放送の『ブラタモリ

日曜日は『ちびまる子ちゃん』『サザエさん』『ダーウィンがきた』。。

ん?
結構見てる?(笑)

でも、今夜放送されてた『サマーウォーズ』は子どもにつられてついつい見ちゃったo(^▽^)o

あれ?
トイ・ストーリー3』もあったのね〜と、今新聞の番組欄を見て気付いたわ(^◇^;)


一番正直な感想は、
『コマーシャル、ないといいのにな』(笑)

アニメならではの無茶な設定も、全然無茶に感じる間もない展開でしたね。

無茶を問題にするなら、他にもいっぱいある訳で。(笑)


う〜ん…いいもんですね(*^^*)


ここんところ、良い事があんまりなかった…というか、良くないことが続いていたので、いい気分転換にもなりましたo(^▽^)o


《いやぁ〜映画って本当にいいですね》(水野晴郎氏風に(笑))

…といっても、このフレーズをご存じない世代の方が増えてきているんでしょうね(^◇^;)


《サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ》←これはだーれだ?(笑)

はい♪
こちらのお方ですね♪
…動画、貼れたかなぁ?