うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

爬虫類・両生類が好きです…もちろん!哺乳類もね(笑)

昨日のブログネタを引き摺って…(笑)
今日はちょっとご紹介を♪

私は、ミーハーではないんですけど、
爬虫類・両生類が好きです。
…でもごめんね、ヘビは触れない(^◇^;)

そんな私は京都水族館が好きです。

先ずはこちらの写真を。

f:id:unitten:20150727195813j:image
京都水族館さんのFacebookページより

オオサンショウウオの超特大くんです♡
ほすぃ〜*(^o^)/*
…25,720円でしたね(^◇^;)

本物はこちら。

f:id:unitten:20150727195929j:image

京都水族館さんのTwitterより
う〜ん…癒されます(*^^*)

私が撮った写真はこちら。

f:id:unitten:20150727200119j:image

折り重なるオオサンショウウオくん♡(笑)

で。
私が飼っていたのはアカハライモリくん(*^^*)

f:id:unitten:20150727200320j:image
散歩ちうの『4号ちゃん』と『5号ちゃん』
アカハライモリくんの名前、ね(笑))
今はもう、居なくて淋しいんですけど。



はい、今回は紹介ブログでしたo(^▽^)o

好きなことを書かせてもらいました(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m