うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

一発芸とかは大好きです(笑)

例えば。

仮装大賞とかでも、一発芸といいますか、瞬間芸といいますか(笑)

ネタを知ってなるほど〜っていうのも好きなんですが、
一発芸も好きです。
…どちらかと言えば大好きです(≧∇≦)



娘から、Twitterのアドレスが送られてきました♪


貼れてるかな?

(笑)

気分転換にどうぞ(笑)


ん?
嫌いな方にはストレス溜まるだけかも(^◇^;)

f:id:unitten:20150908210548j:image

お詫びに。

全く関係のない画像です。
私は淡海=琵琶湖(母なる海=motherlake、今日ブログにコメントいただいて、書いてみようと思いました♪ありがとうございます(*^^*) )は大好きですが、今回は、これまた大好きな海の写真を♪