うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

最近、ほんの最近だけどvineはじめました〜♪

vine…流行ってるの?
遅い?(笑)

vine」とは。
すごく簡単に説明すると、6秒の動画をアップすると、ループで繰り返し流れるというもの。

いっぱいいっぱい検索でヒットするんですけど、こちらの説明は仕組みがわかりやすいかもです。(*^^*)


誘われたのでやってみました〜(笑)
こんなの、作りました♪

…貼れませんでした(。-_-。)


そんなこんなで。(笑)
傑作が作れるようになったら、堂々と公表しま〜す(≧∇≦)