うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

食器洗い乾燥機?

我が家は食事した後のお片付けは手動です。(笑)

 

f:id:unitten:20160812212234j:image

 

洗いカゴに乗らない時の方が多いです。

 

今夜は、なんとか自分で洗えました。

時々…というか…たまに?…洗えなくて娘っちに洗ってもらうことがあります。

2〜3ヶ月に一回くらい。

 

原因は、私の飲み過ぎです。m(_ _)m

 

寝ちゃうんです。

 

缶チューハイ2本で。(笑)

 

今夜は、缶チューハイ2本➕ビールコップに少しあったので心配していましたが何とか何とか。(笑)

 

そんな私ですが、

最近、有り難いお話をお聞きする機会がありました。

 

すみません、

きっと

過大評価されてます。m(_ _)m

 

でも

正直なところ

とっても嬉しかったんです。

 

詳しくは書けなくて申し訳ないのですが、

頑張っていたのを見てくださっている方があるという状況はとても恵まれていると

 

つくづく…。

 

ありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

自分のことは自分で決めなくてはいけませんが

少し考えます。

 

はい、

忘備録。