うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

勉強代←という考え方。

今…乗っている新幹線の乗客が騒いでうるさいので落ち着かないです。

 

私の今の気分は、

余韻に浸りながら(笑)ゆっくりと考え事をしたいのね。

でも、無理でした。

 

あと少し…ん?…名古屋で大幅の下車?

 

やりぃ〜〜(≧∇≦)(笑)

少し静かになるかな?

 

静かになりました。(笑)

 

前の席のカップルは、相変わらずイチャイチャしてはります。(笑)

 

 

 

私は、ある意味貴重な体験をしているのだと思っています。

そのために、勉強代として経費がかかる…という考え方をしています。

 

…それだけではないですが。

 

 

必要とされているのなら、嬉しいなって思います。

 

f:id:unitten:20170517213105j:image

 

なんと!お水!(笑)

 

さぁーてと。

後30分、寝ないようにしナイト(笑)←さっきアップしたノリの続き〜〜(≧∇≦)