うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

新しい駅に下車〜三連発!(笑)

昨日は仕事で神戸方面へ行きましたが、

まず、時間調整のためこちらの駅で初めて下車しました!

f:id:unitten:20170112225507j:image

駅前からの眺め。

この写真で解った方がおられたら…すごいなぁ〜と思いますが、こちらはJR尼崎駅です。

初めてなんですヨ!

1時間ほど時間がありましたので、お昼にしました。

 

次に降りたのがこちら…写真撮り忘れました(^^;

JR六甲道駅

こちらも初めて。

風がめちゃ強かったんですが、これって噂の六甲おろし?(笑)

それとも冬型気圧配置によるもの?

 

仕事を済ませて次の場所へ…写真撮り忘れました×2 (^^;;

JR加古川駅

なんと、こちらも初めて。

まぁ、着いた時にはもう暗かったんですが、それでも少しずつ日が長くなってきてますね。

 

こんな感じで、旅行などではなく、1日に三つも初めての駅で下車するのって珍しいなぁ〜と。(o^^o)

 

この日は遅くなったのですが、来週もまた(初めてではない場所ですが(笑))神戸方面へ参ります〜

 

 

…連絡したい方がおられますが、平日はさすがに無理でしょうね?とか思っています。

 

せめて、高菜明太マヨ丼でも食べてみようかな?←初めて。(笑)