うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

買ってみたくなるキャッチコピー かっぱえびせん『えび2倍仕込み(

スーパーで、思わず手に取ったのがこちら。

 

f:id:unitten:20171107181012j:image

 

えびが2倍ですって!

 

普通のかっぱえびせんは90gですが、

これは60g。

 

それで、同じ値段だと割高になりますよね。

でも、買っちゃいました←食べたい、って思いました。(*´꒳`*)

 

しかも!

秋冬限定ですっっ!

これは、やっぱり『買い』ですよね。(笑)

 

 

お味も香りも濃いような感じで、美味しかったです。(*´꒳`*)

 

食べだしたら止まらない〜♪

 

これは、おススメですよ。