うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

遂にっっ!(笑)速度制限が…(笑)

今日。

(ある意味2本目の投稿です、夜中の投稿は、昨日は間に合わなかった代わり、ね(^◇^;)  )


遂に!遂にっっ!(笑)

速度制限がかかりました!(笑)

f:id:unitten:20150528204908p:image
先月も28日に通知がきていますね。

…家はWi-Fi環境なんだから、設定変えればいいだけ、なんです。

ただ。
速度制限、甘くみてました。(・_・;

本当にね。
ちょっと検索〜って思っただけなのに、サクサクっと出来ません。(。-_-。)

ストレスです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


これからは。
家に居る時は、Wi-Fi環境に合わせます。

甘くみて、ごめんね。(笑)