うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

目に入ってしまうのは、不思議やわ(笑)

おはようございます(*^^*)

何気なく、本当に何気な〜くたまたま日曜日以外は見ない新聞の番組紹介ページを見ていたら、ふと目に入ってきたのがこの方♡

f:id:unitten:20150807074257j:image


まぁまぁ(≧∇≦)
私はテレビドラマをほとんど見ないので、これまた本当に久しぶりに目にしました(≧∇≦)

一旦、テンションが上がりましたが、なんと!テレビ大阪

滋賀県は入らないじゃんヽ(´o`;

かえってテンション下がっちゃった(笑)


とまぁ。
意識していなくても目にしてしまう事ってよくあります。
今回はテンションが上がる(結果的には下がる(笑))事でしたが、
どちらかと言うと見たくないのに目にしてしまう事が多くて。

そんな時の対処法が未だに見つからずに・また気持ちを流す事も出来ずに引き摺ってしまうんです。
そんな自分がほとほと嫌なので、客観的に見るようにトレーニング中です。(*^^*)


さて、と。
本日も行ってきます( ̄^ ̄)ゞ