うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

自慢されました〜(笑)私も車は好きな方です♪

友達が新車を買いました。(*^^*)

私もどちらかというと、車は好きな方です♪
運転するのも好き(*^^*)

…上手い・下手は置いておいて。(笑)

その子…「子」ではないけど(笑)…は外回りの仕事もしていて、
私は今日は仕事がお休みだったんですけど、その子はちょっと時間が空いたみたいなのね。

で、連絡して寄越します。(笑)

『少し時間がある?』

って言うから
『昼なら大丈夫よ』と返信して会う段取りとなりました。

近くに来たから出て、と連絡が入ったので行ってみると、
なんとまぁまぁ大きな車に乗ってるじゃあないですか!(笑)
車好き、なんですよね。

…ネタにしたら怒られるかな?
このブログを読んでないから大丈夫かな?(笑)

私が知っているだけでも、

MITSUBISHIのspacegear(DELICA)
MAZDAのRX8
SUBARUのIMPREZA

で、今回のMITSUBISHIなんちゃらなんちゃら。(笑)

うそうそ。(笑)
ちゃんと覚えましたよ〜♪



ヲイヲイ…
自慢したいだけだろ〜(笑)


とまぁ、小一時間ほど話して・大笑いして。

でもね。
声をかけてくれたのがとても有り難く・嬉しかったです。(*^^*)

それから。
いつも話しを聴いてくれてありがと。

今度は話を聴くからね。


f:id:unitten:20150903214914j:image

私が前に乗っていた『IMPREZA』くん♪

…燃費はめちゃ悪かったけど。
ステアリングは重くて、車高も低くて…

でも、大好きでしたよ♡