うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

今日の出来事。重なる時には重なるもんですねぇ(^◇^;)

今朝はいつも通り5時起床。
久しぶりの雨の朝でした。

だから、起きた時は暖かく感じたくらいでしたが、日中は冷えましたね。
寒かったです。

いつも通りに起きたはずなのに、チャッチャと身体が動きません。
まぁそんな時もあるさ〜♪と、お弁当を作るのを諦めて、しなければならないことをせっせとこなし、出勤しました。

電車の中でメガネを忘れてきた事に気付いて、カバンの中をゴソゴソしていたら…一駅乗り越してしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Uターンして、余裕のある時間に出るようにしているので、遅刻にならなくて良かった〜(*^^*)…なんですが、メガネが無いのでパソコン画面が見えません。(苦笑)

画面をズズッと手前に引き寄せ(笑)悪い姿勢で打っていたらやっぱり目が疲れてしまいますね(^◇^;)
気をつけなくちゃ、ということで、気分転換にお昼はおうどんを食べに行こう〜って張り切って行ったのに…改装中でお休み。(^◇^;)
あちゃ〜。・°°・(>_<)・°°・。

ということで、近江ちゃんぽんを食べる事にしました(*^^*)

f:id:unitten:20151102190315j:image
あんかけタイプ(≧∇≦)

こちら、750円なんですが、消費税をプラスすると810円になるんですヨ。
今になっても『8%』に馴染めません(-。-;

でもね、美味しかったです(*^^*)


なんとか定時まで頭痛にめげずに頑張り、帰路につきました。

すると、前を犬を散歩させている方がおられたんです。
黒い柴犬でね。可愛いんです♪

この子が、歩道の縁石の上をちょこちょこと上手に歩くんです(*^^*)
びっくりさすと悪いので写真は断念しました。(本当は動画が撮りたかったの)


他にもまぁいろいろあったけど(苦笑)ホッと和んだひとときでした(*^^*)

ありがと♡


ふぅ…(^◇^;)