うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

自然な笑顔を作る方法

以前受けたセミナーでね。

 

笑顔って

急にはできないことを話されました。

 

頬の筋肉もね、

普段から意識して鍛えないと、きれいに微笑む事ができない、と。

 

 

なるほど、と思いました。

 

頬の筋トレです!(笑)

 

 

でも、なかなか続きませんね〜〜

 

 

そんなこんなで役立っているのが

朝の連続ドラマ「ひよっこ

 

 

今日もね。

思わず頬の筋トレになるほど

見ているこちら側が照れちゃいました。(笑)

笑っちゃいました。(笑)

 

 

がんばれ!

ヒデ!(*´꒳`*)

 

 …私も頑張らなくては、ね。

 

ん?

何を?(笑)←それが本題。

 

 

 

f:id:unitten:20170921212631j:image

 

…全く意味のない写真。

 

 

(笑)