うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

今頃ですが…ハマりました「宇宙兄弟」

前から、流行っているのは知っていました。

 

でも、流行っている時はどうも避けたくなるという性分で。(笑)

 

いえ、

流行っている時に乗っかることもあるんですけど、

これは、特に読む機会がなかったのでそのまま今日まで至りましたが…

 

ついに!

たまたま、Yahoo!のマンガ一冊無料で手にとって(マウスでポチッと)しまって、

あとはズルズル…はまりました!(笑)

 

 

現在32巻まで出でます。

 

一冊単価が@596(税込)なので、

おいそれと大人買い出来ませんっっ

 

 

まぁ、少しずつ揃えましょうか。

 

今日はとりあえず6冊。

お小遣いがぁ…(泣)

 

f:id:unitten:20171204222139j:image

 

マンガを買っている場合ではないんですけど。

 

 

…続きが気になりまする。(≧∇≦)

 

 

ガマン、がまん。