うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

焼きたてのだし巻き

昨日。

初めて!姉と忘年会をしました。

 

屋台風のお店でね、

安くもなく・高くもない値段設定。

 

でも、お料理は、オーダーがあってから作るというこだわり。

 

f:id:unitten:20171220203345j:image

 だし巻き

 

f:id:unitten:20171220203404j:image

白魚の唐揚げ

 

f:id:unitten:20171220203430j:image

お刺身←車海老のお刺身の後は、頭の唐揚げも出てきてね。

それがめちゃんこ!美味しかったの!

 

後は、写真の撮り忘れ。

 

美味しかったぁ〜(*´꒳`*)

 

 

…と、思うと、

このお店は値段の割に『当たり』だったかも!

 

 

なにより

店員さんが、キビキビされていたことと、

レンジフードをきれいにされていたこと。

そして

トイレがキレイだったこと。

 

 

 

ご馳走さまでした。

割り勘で一人3500円也。

 

 

 

合言葉は

 

ハイボール 濃いめで!』(笑)by 姉

 

私は

 

いいちこ ロックで濃いめで!』(笑)

 

 

…ツッコミ入りました(笑)

 

 

いいちこは濃くなりません←って。(笑)

 

また、行きますね(*´꒳`*)