うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

初!デザフェス!

デザインフェスタ2018が今日、明日と東京ビッグサイトで開催されています。

 

開催情報 | アートイベント・デザインフェスタ | ART EVENT DESIGN FESTA

 

 

ここに、娘っちの会社が初参戦していて、

しかも!娘っちのの作品も出品されていると聞き、応援に駆けつける事に。

 

はじめてのデザフェスです。

f:id:unitten:20180512210933j:image

 

当日券を買うのにも、長い列が…

 

半端ないブースの数に、

半端ない来場者。

 

f:id:unitten:20180512212118j:image

 

 

でも。

目的の作品は購入完了!^ ^

 

あとはゆっくりブース巡りをして、

他にもいくつか気に入った物があり、思わず買っちゃいました♪

 

到底、全部のブースは回りきれませんでしたが、

コアな雰囲気の所も多くって楽しめました。^ ^

 

写真、撮り損ねて残念です。。

 

 

 

 

おまけの写真。

 

f:id:unitten:20180512211622j:image

 

かわいい〜(*´꒳`*)

 

こんなマンホールの蓋は踏めないよね〜って思っていたら、平気で踏んでるおっさん(笑)がいて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

気分転換もさせていただきましたし、いろんなミッションもクリア出来て良かったんですが…一つ、したくても出来ない事があったのと…ちょっとバテバテの夜。(笑)