うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

髪の毛バッサリ(笑)

…中学生以来?というほど、

髪の毛をバッサリ切りました。

 

15〜20cmくらい?あったかな?

ヘアドネーションには足りませんでした。

ヘアドネーション - Wikipedia

 

シャンプーをしたら、

とても楽ちんで(笑)

 

乾かすのも早く、頭が軽くてびっくりです。(笑)

 

 

はじめは、

すそを揃えてもらうつもりでしたが、

急にバッサリ切りたくなって。(笑)

 

切ってもまた伸びますしね。

 

 

全部、切り落とすまではいきませんでしたが、

ずいぶん気持ちは軽くなりました。(*´꒳`*)