うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

続き、読みました!しかも、一気に!

先日、こんなブログをアップしました。


はい。^ ^
続きを読みました、しかも!一気に!(笑)
おかげさまで寝不足です^^;
本を読んで寝不足って、本当に幸せだなぁ^ ^

f:id:unitten:20141213124759j:plain

…なんと申しましょうか。
読み終えてホッとしたような…辻褄があったと申しましょうか。

これから読まれる方のためにあらすじは書き記しませんが…読み応えはめちゃあります。

でね。
図書館に行ったら一冊(しかも上巻だけ!)あったので、思わず借りちゃいました。(笑)

f:id:unitten:20141213125139j:plain

先日のブログにも書きましたが、読むのが前後しますね。(苦笑)

でも。
それはそれで面白いかも。

他にも借りている本が一冊あるので(もっと借りておけばよかった(笑))のんびりと、ね。


相手の事を「観察する」のではくて「感じる」のは、総てに通じることなのかな?って思いました。

「ん?」
「どうかした?」
「私に何かできること、ある?」
「いつでも声を掛けて」
「何か食べたいもの、ある?」
「ちゃんと寝てはる?」


温かい・暖かい言葉。
それだけで、救われることもあります。