うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ここまでするとは!…恐るべし「アナ雪」戦略!(笑)

大ヒット映画「アナと雪の女王」。
私もDVDだけど二回観ました。
別口で(笑)ブログも書きました。


↑このブログでは内容についてでしたが、今日はこちらの紹介を。 ^ ^

f:id:unitten:20141214142642j:plain

はい、卵です。(笑)
イセ食品(有限会社 伊勢農場)がディズニー・ジャパン株式会社との契約により提供されています。
期間限定パック、だそうです。

で、パッケージに「アナと雪の女王」のシールが貼ってある、という訳です。

私は「アナ雪」のファンだからというのではなく、いつも割とイセ食品さんの卵を買っているから、ということと、その日は売り出されていたから買いました。 ^ ^

冷蔵庫にしまうのに開けてみると…

f:id:unitten:20141214143407j:plain

ほら、一個一個に違う絵のシールが貼ってあります!
オラフもトナカイのスヴェンまで居ます。

おぉぉぉ〜…ここまでする?(笑)

いつもは(確か)ハート型のピンク色のシール(イメージキャラクターのひよこちゃんの絵入り)が貼ってあるんです。

この卵。
アナと雪の女王にちなんでまた冷凍卵でも作ろうかしらん♡