うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

海水に濡れても大丈夫♪オリジナルの帽子作り

先日、こんなブログを書きました♪
本日はその続編です。^ ^



何ができるかな?…の答えはこちらのブログをご覧いただけると嬉しいです。^ ^

http://www.idokaba.net/article/2015/05/08/251?utm_source=antenna_sp


はい、海水やプールの塩素消毒された水に濡れても大丈夫!な帽子になりました♪

PPひもはやっぱり毛糸と比べて少し堅いので編むのにコツが要りますが、楽しく編めました*(^o^)/*

第2弾も編もうかと考え中です。(笑)
(なんかね、はまります(笑) )

次は何がいいかなぁ〜…ってね♪