うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

このタイミングで…という出来事。

『このタイミングで⁉︎』

 

って、よくあります。

(よくあるんかい?(笑))

 

 

でも。

今日は朝からとてもびっくりした事があって。

 

大した事ではないのかもしれません。

 

でも、私の中では、とってもとっても『大した』事でした。

 

 

 

「人は。

『かたがついていない』

事は引き摺るんよ」

 

昨日姉に言われました。

 

 

 

えっと。

私は

『かたがついていない』

事だらけなんです。

 

きっとね、

だからいつまでも昔の事を引き摺っているんです。

 

 

よくわかりました。

 

 

では、

これからどうしましょう?

 

 

結論は出ています。

 

 

 

f:id:unitten:20180611203307j:image

 

f:id:unitten:20180611203319j:image

 

自家製パエリアと

夏野菜の素揚げ+出汁浸け

 

 

お腹いっぱい!

昨日のメニューでした。(*´꒳`*)

 

 

写真くらいは美味しそうな物で。(≧∀≦)