うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

階段から足を踏み外した時に思ったこと。

昨夜、階段から足を踏み外して落ちました。

 

といっても、2〜3段だったので、あちこちに派手な青あざができたのと、体が筋肉痛になったぐらいで助かりました。

落ち方が良かったんでしょう、下手に抵抗しなかったから。

 

 

落ちている時に真っ先に思ったのは

 

『なに?何が起こったの?』

 

…でした。

わからなかったんですね、これが。

 

 

大きい音がしたので

お向かいの家の犬が心配して?(笑)ワンワンとないてました。(笑)

 

 

幅の狭い、わりと急な階段なので気をつけていたんですけどね〜初めて落ちました。

今後、気をつける為の忘備録ブログです。

 

昼間は、自転車に乗ってて、急に右折して来た車に轢かれかけるし(^◇^;)

 

f:id:unitten:20180808195827j:image

 

湿布してみました〜気持ちいいです(*´꒳`*)

 

 

さぁて。

ちょっと、お参りに行ってこよう〜(笑)