うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

『Windows 10』にアップグレードしてみたら…の巻

Windows 8.1からWindows 10にアップグレードしてみました。

…いえ、するつもりはなかったんです。
何気なくパソコン触っていたら、アップグレードのところをポチっとしていたらしく(^◇^;)

まぁ、いいか…と何も考えずにそのままアップグレード終わり…

そうしたら、Wi-Fiが使えなくなりました。(涙)再設定してください、と。
だから、ネット系に繋がらない=ワープロ状態だったんです。。・°°・(>_<)・°°・。

うちのIT担当の息子が帰省した時に見てもらうまでそのままにしておこうと思っていたのですけど、今日ちょっと仕事の件で確認をする事があって起動してみたら…ウンともスンとも動かなくなり…(涙)

もぉぉぉぉぉぉ〜(涙)
なんでこんな不具合が出るのかしらん。
普通にアップグレードしただけなのにぃ。
どうしてくれよう〜ヽ(´o`;

直るかな?
直って欲しいな。

元々アップグレードをするつもりではなかったからデータのバックアップ取ってなくて。(T_T)

f:id:unitten:20151031231742j:image

アホな事をしてしまいました。(T_T)



ジャガビーのお供えしたら、ご機嫌直るかな?(^◇^;)