うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

確定申告の還付金…その後。

先日、確定申告の還付金があった、とブログに書きました。

 

でね。

 

今日、銀行にいって記帳したら、振り込まれてないんです!

 

なんでぇ〜〜?

通知ハガキが来ていたのに?

 

で、

家に戻ってハガキを見てみました。

 

f:id:unitten:20170316212605j:image

 

ここ、です!

なに、このわかりにくい項目!

 

振込日、と書けばいいんでないかい?

一般人にはわかりにくいですよねぇ。

 

しかも私はビギナーだし。(笑)

 

 

ということで。

振り込まれるまでしばらくお預けです。

 

 

ワン!(笑)