うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ボイスレコーダー!

かなりの高確率で

自分の声を聞いた時に

 

え?

私ってこんな声だった?

 

…って思われたことがあると思います。

 

今日、

先日に録音した音源を聞いていましたが

…まさにそんな感想を持ちました。

 

私ってこんな甘ったるい話し方をしてるの?

こんなに滑舌が悪かったの?

 

 

…と。

 

f:id:unitten:20170319224056j:image

 愛用している、PanasonicのICレコーダー

 

ペン型なので目立ちにくくおしゃれでお気に入り(o^^o)

買いに行った時に即決したホワイトカラー♡ 

 

 

それにしても。

落ち込みにゃうぅぅぅぅ(。-_-。)