うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

「おはなしして子ちゃん」藤野可織氏

いつも購読している、「おのにち」さんのブログを読んでいて

 

「これは読んでみたい」

 

と思った本を買ってきました。

 

で、

短編が10話入ってまして、

すかさず

そのはじめの2話を読みました。

 

f:id:unitten:20180112214025j:image

 

…やられました。(笑)

 

この装丁…タイトル…裏切られます。(笑)

 

感想はさすがに少々違いますが(←それは当たり前)

それでもこの本について期待を裏切る事は、今のところないです。

 

 

文庫版で買いましたが、

在庫が残り一冊で、ギリギリセーフで買えました!

 

 

帯には書けないコメントになりましたが。(笑)

 

書くとしたら…ありきたりの言葉ではなく…

 

 

 

 

あなたの常識を外して読んでください。

 

何も考えずに

その世界に身を委ねられたら

その本が

もっと身近に感じられることでしょう。

 

ほら。

手にとってみて。

 

 

 ↑こんな感じ。

さぁてと。

続き読も〜〜っと。(*´꒳`*)

 

 

 

追伸です。

 

私は、消しゴムの「粉」が指に付いたくだりが…何とも…好きです。