うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

「愛しています」を考えた一日(チェリまほ)

本日発売の

30歳まで童貞だと魔法使いにらなれるらしい(略して「チェリまほ」)。

 

ほんと〜に…ほんと〜にガツンとやられました。

真正面から…素晴らし過ぎて。。

 

その部分は128ページ目なのですが…描き下ろし部分なので写真はナシね。

 

それに対する黒沢氏の海辺での答えも良かった〜!

 

表紙はこちら。(通常版)

 

f:id:unitten:20211021195225p:image

発売と同時にネットで購入。

夜中に読み、

そのあと、寝られず。(笑)

 

さすがに朝の4時過ぎにはウトウトしましたが、タイムアウト←起きる時間となりました。(いつも5時過ぎに起きます)

 

 

愛しています。

 

漫画なのですが、

ぐぁしっっ!と胸ぐらつかまれました。

 

 

ついつい…自分の過去を振り返ってしまいました。(苦笑)