うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

指差し確認をしています

夜は、呑みます(笑)

ほぼ、酎ハイです。

今のお気に入りは、麒麟の…ほら、地味な色合いの(笑)缶です。

 

f:id:unitten:20211123200234p:image

 

甘くなくて。

とても良いです!

以前の999.9のレモンが甘くなくなったから、鞍替えしました。(笑)

残念でした。

 

 

だから、

夜はこれを呑むので酔っぱらいますので(笑)

片付けヨシ、

火の元ヨシ、

…とか、最後は指差し確認しています。

 

翌日。

まぁまぁ、良く片付けてるよね〜(笑)って

自分をほめてあげたくなります。(笑)

 

 

…これって…満足して良いのかな?(笑)

と、酔っ払った頭で考えています。