うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

疲れた、と実感する瞬間

 

朝ドラを見ています。

カムカムエブリバディNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

 

第一部?の安子の急転直下とも言うべき展開に驚きましたが…

いえ、安子だけではないんですけど。

大阪⇄岡山往復した、

もうすぐ小学生のるいちゃんにもびっくりですが…

 

(この辺はドラマ・ドラマ過ぎましたねぇ。

その先の流れも雑過ぎました。

普通では無さすぎ、ましたよね。

ここで、見るのをやめる人も多くいるのでは?)

 

まぁ、何にしても

「疲れた」

と実感する瞬間っていうのはあります。

 

コップに

お水がちょろちょろ入ってて

表面張力で支えて?引っ張っていたのが

ほんの

爪楊枝のひとつきで溢れてしまう…

 

反対に

コップがカラカラでもエネルギーは生じません。

 

そのエネルギーが

何なのか

それは人それぞれ。

 

溜めすぎる前に

吐き出しましょうね。

 

 

王様の耳はロバの耳!

 

f:id:unitten:20211222200204j:image

 

今までで撮った中で、

最高傑作の紅葉の写真の一枚です。

 

河口湖畔にて。。

(今年の写真ではないですが)