うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

自分へのクリスマスプレゼントはマンガの大人買い(笑)

…やってしまいました…我慢していたのに。。(笑)

 

クリスマスということで、

自分に対して甘くなってしまいました!(笑)

 

f:id:unitten:20211225195604p:image

 

大人買いです\(//∇//)\

できたら、紙媒体で買いたかったのですが、

早く読みたくて…(*´꒳`*)

 

「ミステリと言う勿れ」

田村由美

田村由美「ミステリと言う勿れ」 | 「月刊flowers」公式サイト|小学館

 

あ〜〜〜…

買ってよかったです。

 

「7seeds」は長編なので

なかなか手が出ないのですが…

でも、この作品もいつかは最後までじっくり読みたいな(*´꒳`*)

(まだ途中まで…)

 

 

Merry Christmas🎄