うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

「宇宙兄弟で好きな場面」その3

わたしは…例えば、話す機会もなく、理解もされない場合。

さて、どうするのか?

 

f:id:unitten:20200715203636j:image

 

f:id:unitten:20200715203644j:image

 

この、アンディの行動は素晴らしいです。

なかなか…できない。

 

本当に、なかなかできないことだと思います。

 

 

ほんの少しの失敗←失敗とも言えないような事でも気になったり、悔やんだり。

 

それは、相手もその事を利用して無意識に責めている場面もあります。

 

また、その状況が当たり前になって、抜け出せないでいることもあります。

 

 

ガンガン働くことが容易ではない、ことも多いですが。

アンディの気持ちは、覚えておいて損はないと思います。