うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

酔っ払い日記その5

今までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

やはり、感性には個人差が大変大きく関与し、

必要ない人には無駄、

必要(少しでも)な人には参考の一部にはなるかと思っていましたが。

 

わからないことはわからない。

知らない事には気づきようがない。

 

 

…という事が身にしみてわかりました。

寂しいだけなのかな?

 

 

その通りだと思います。

…という事がわかったので、一旦方向転換します。

 

…多分。

(未練たらしく(笑)、またブログ書くと思います)