うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

スマホからブログもなにも出来ない?

星のポチもスマホからはできない、

コメントもスマホからはできない?

 

…だけど、更新できる?っぽい?

 

では、とっておきの一枚を。

河口湖から見た富士山。

 

f:id:unitten:20201105192456j:image

 

会心の撮影(慌てて、足をくじきかけた(笑))

(転載しないでね、する時は言ってね)

 

神様が、降りて来たような…と。

河口湖から見た富士山です。

 

 

私は関西人だから、かもですが。

富士山を見るとテンションが上がります。

 

思わず、ロープウェイも乗っちゃった!(笑)

~河口湖~ 富士山パノラマロープウェイ