うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

酔っ払いについて(自分の場合)

いわゆる

酔いやすく・冷めやすい、

でも呑む量の限度の沸点?(笑)が低いから、

超えると大変!

二日酔いから、夜中酔いまで(苦笑)

でも、呑むのは好き。

 

…という厄介な(笑)「たち」なので

今までには、あちこちに多大なるご迷惑をおかけしたこともあり…(反省)

 

今も、

懲りずに白ワイン呑みながらポチポチスマホで打っています。

 

ニュースでは、大阪の北新地での火災の様子が流れ…放火ではないか、とか色々報道されています。

 

地震津波、豪雨、大雪、竜巻といった自然災害から

地盤沈下や土砂崩れなどのある意味人災まで…

いつ何時何があるかわからない(昔からですが)今の地球。

 

ほんの、1mmにも満たない人間の

好き勝手しているのは、それも1mmにも満たない現象なのかな?…と、「7seeds」を読んでいて思ったり。

アニメ「7SEEDS」公式サイト

まだ途中。。(今、8巻目)。。この先が気になっている真っ最中。

 

となると、オスカーやエドガーは…?

…マンガから離れよう(笑)

 

 

ん?

何が言いたかったのかと言うと。

 

今までご迷惑をおかけした皆さま

大変失礼いたしました。

今回、フリーになりました故

じっくりと反省しつつ、

今後…何ができるのかを検討したいと思います。

 

独り身にならないと、中々何も出来そうにはありませんが、

介護を含めて…

 

 

なるようになる…よね?

 

f:id:unitten:20211217194651j:image

 

凄いですよね!

これを見た時には、感動しました!

 

生命力…半端ないです。