うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

◯◯ロス

◯◯ロスって聞きます。

 

ずっと楽しみにしていたドラマが最終回を迎えてロスになる…とかいう、軽いような、人によっては辛いようなロスから、

 

事故から◯◯年、

捜査本部を退去(?)します、

 

大好きな幼馴染だったのに、彼に婚約者が出来ました、

 

学校卒業から何十年働いた会社を退職します、とか。。

 

それぞれにおいて

それぞれの対応が必要なのですけれど。

 

 

一生懸命取り組んでいたことが

急に無くなることによるロスは分かりやすいのですけれど(それは相当厳しいとは思いますが)

 

大丈夫って思っていたことでも、

なくなると結構キツいものがありますね。

…今回実感しました。

(私は…仕事ね)

 

 

仕事…は好きなので…

環境も…大切なのね、ということをつくづく実感。

 

 

 

f:id:unitten:20211211194206j:image

 

何か写真を(笑)

ナポリタンの聖地、さぼうる2のナポリタン!

…並びました!(笑)

 

神保町は楽しかったです〜

この界隈で何時間居たのかな?

というくらい。。

 

 

 

でも

ナポリタンを食べても、

ロスは消えませんでした。