うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

「SOSの猿」 伊坂幸太郎氏の本

今読んでいるのが

SOSの猿、伊坂幸太郎氏・著

f:id:unitten:20200524163030j:image

 

ちょうど半分くらい。

なんというか…スラスラっと読み進めたい気もするけれど、スラスラっと読み進められない本。

合間合間に休みながら読んでいます。

 

まだ先が予測できないからエネルギーをつかうのかもしれません。

 

推理小説なら先が予測できなくても、犯人や犯行、謎解きにドキドキしながら読み進められますが…そういう類の本ではないし。

 

先日読んだ「AX」ともまた違うし。←当たり前か。(^◇^;)

 

読了はいつになるのかな?(笑)

合間に違う本を挟んでいるから、そちらの方が先に読み終わりそう。(笑)

 

 

この本は2009年初版です。

しつこい様ですが「AX」よりは読点が少ない気がします。(笑)