うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

「禁断の魔術」 東野圭吾氏の本

「禁断の魔術」を読みました。

f:id:unitten:20200601130703j:image

 

東野圭吾氏のたくさんある著者の中から、いつも何を読もうかと悩みます。(笑)

ずいぶん読みましたが、まだまだ読んでいない本があります。(*´꒳`*)

 

油断すると一度読んだ本を手に取ってしまうので、

図書館でも本屋さんでも必ず初めのページは読むようにしています。(笑)

 

この本は、

いえこの本も最後までドキドキしながら読みました。

登場人物がどう絡んで行くのか、

最後はどうなるのか。

「古芝伸吾」の父親の言葉。

 

わりと短かったので、一気読みしてしまいました。