うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

頭が痛い

頭が痛いから、ロキソニンを飲みました。

あと1時間して、まだ痛かったらもう一錠飲もうかと。

 

でも、これって用法守ってませんよね。

よくやってますけれど。

 

 

もっと、根本的に原因を排除する方が良いのかもですが、

なかなかそういう訳にはいかないので(細かい内職の様な、仕事をしているので)

薬でごまかすことも多々あります。

 

 

いつまで続くのかな?

…う〜む…かと言って、できない←と言いたくないのが原因なのでしょう。

 

明日、薬局(薬局という言い方、最近しなくなりましたね。今はお菓子も売っている(笑)ドラックストアですねぇ)に行ってまた仕入れてきます。

 

仕入れて…と言うのも…(笑)

 

と、ブログで遊んでいたら、

何故か電話が使えなくなっていました?

 

何故?

 

色々調べてみてもわからなかったので、

とりあえず再起動したら、すんなり繋がるようになりました。

 

焦った〜(^_^;)

一瞬、頭痛を忘れたわ(笑)

 

 

余談でした。